KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

スタンプ収集と讃岐うどん巡りは似ている(主観) ~〇〇~

今日は午前で仕事が終わったのでお昼はどっかでうどんを…連日うどんを食べてるな…(*-_-)/


久しぶりに訪れた某店で半熟玉子天の生醤油うどんをいただきました( ‥)/

…え~、やはり、相変わらず、美味しいんですが…こんなに雰囲気悪かったかなぁ( -_-)
こじんまりとした店のためカウンター内の動きがダイレクトにお客さんにもわかり
「この伝票の字、読みにくいねん!ちゃんと書けや!」とか
「(レジは)あかん!レジの前に出来上がったのを持ってけ。のびるやろ!」とか
…バイトくんだけじゃなくお客さんも萎縮してますよ(私もね)。


店を出てから携帯でいろいろ検索してみましたが、
やはり「うどん以前に店の雰囲気が…」といううどんブロガーの声が多いですね。

うどんを茹でながら怒鳴っていた方、店主とは違うような…以前と印象が180度違いますし。
もし店主だったら( -_-)…何かがあったとした思えません(笑)


…ということで、今回は店名を伏せておきます。
心あたりがある方は多いとは思いますが、コメントを書き込む場合は店名は伏せてください( ‥)/

うどんは美味しいのに…残念。お昼時は外したほうがいいかも。
店の外観も撮りましたが、今回はボツ(-_-#)