KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2021.7.11 露依楼囲!

この日は日曜日。

髪を切ってから近くの台湾飲茶のお店「露依楼囲」へ。
川西市民の私ですが、職場は神戸…ということでなかなか地元のお店は行けないですね。
休みの日はスタンプを押しに出掛けることも多いですし。

さて、こちらの店内ですが一角に鉄道グッズがいっぱいあるんです。
このお店…鉄道系バンド「半熟BLOOD」のメンバー氏が運営してるんですよね。

今回私は初めての訪問でしたが、ゲスト店員としていろんな方が来たり、店内ライブがあったり…と、
いろいろなイベントがあるんだそうです。

注文したのはルーロー飯と小籠包のセット。
ご飯は大盛りにしていただきました~。

f:id:kayz_stacolle:20210715094501j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210715094547j:plain