KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2021.3.7 鉄むすスタンプ完集!その6

「コルシカ」の方々にもスタンプ収集で全国を巡っていることを伝えており、
次は栗橋へ行きますとも伝えました(笑)

さて、栗橋です。

こちらの鉄道むすめスタンプは駅にはなく街中のお店にあります。
これまでは萌えキャラ満載の井上酒店での押印でしたが、今回はイタヤ洋品店での押印。

店内は広いのですが、商品はまばらに置かれていました…。
ご主人と少しお話しをしました。
「昔は関西まで仕事でよく行ったもんだよ」
活気があった時代、全国へ飛び回って仕事ができる…いいなぁ。

「栗橋みなみ」さんを押したことでロスタイムギリギリで鉄道むすめスタンプの完集ができました。

いったんラリーが打ち切りになった際、
押せなかった3つのスタンプを送っていただいた番頭様、ありがとうございました。

f:id:kayz_stacolle:20210416211754j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210416211835j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210416211903j:plain