KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018.8.11 阪神沿線や阪急沿線・その10(終)

家に帰る前にひさびさに寄ってみました。

絹延橋うどん研究所へ。

ちょうど夜の部がオープンする時間でしたが、
家族連れなどであっと言う間に店内はいっぱい。

今や川西を代表するうどん屋のひとつになりましたね!

今回はこれまでここで食べたことがないざるうどんを大盛りで注文。
やって来たうどんはやはりただ者ではありませんでした。

2種の小麦粉をブレンド(ご主人談)させて、ちょっと茶色がかってますよね。
「白い麺ではない」お店に出くわすのはあまりないと思います。

大盛りでも並盛り価格で食べられるのは幸せですね~。

イメージ 1