KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.3.18 明石の讃岐うどん!その4

イメージ 2

比較的大きな交差点の近くに「黄金の穂」(こがねのほ)はあります。
目印は交差点角にあるローソンですね。

夕方の営業は17時からで、開店ちょうどの時間に着きました。
店内はさほど広くなく、ほどなく満席に…さすが人気店ですね~。

オーダー後に麺をゆでるので、できあがるまで15分ほどかかります。
ここでもしょうゆうどん…ちくわ天もつけて。

イメージ 1

やって来た麺は揚げたてなので当然お~い~し~い~ ( ^-^)/
ちくわ天はサクサク、そしてふんわり。

こちらのお店、画像で伝わるかどうかわかりませんが、並でも麺は多め。
元々麺が多めなので、ざると釜あげには大盛りはないとのこと。

次回はざるだな(笑)