KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2020.1.3 少しだけ年始の旅!その2

f:id:kayz_stacolle:20200218194249j:plain

もうすぐお昼なので何か食べておきましょう、と
駅前を歩くと右手にすぐ見えてきたのが豚みそ丼の専門店「有隣」。

「専門店」という言葉にひかれて入り、並を注文しました。

どんな丼なんだろう…としばらく待ってやってきたのは想像を超えたものでした。
蓋で閉じられているのですが、肉がはみ出ている~!
これで並なんだから大盛りはどうなんだ、と思ってしまいますね。

f:id:kayz_stacolle:20200218194451j:plain
f:id:kayz_stacolle:20200218194534j:plain

あ、並は1000円です。
目で楽しませるところを思うと1000円は安いかと思うんですが。

お肉はやわらかく美味しかったですよ。

このお店は秩父鉄道グループなんだそうです。
観光に力を入れている会社は味覚も徹底していますね。