KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2021.7.13 加古川線ラリースタンプ再び・その1

火曜日。

この日は病院へ行くことで1日費やしてしまうこともあり、仕事は休みました。
でも、検査と問診の間がけっこうあるのでその時間で加東市の社総合庁舎へ…。

約10年前にも押しに行ったことがあるのですが、押したことがない鍛冶屋線各駅のスタンプをネットで見たので久々に訪れたのです。

前回どこで押したのか覚えていないのでまずは本館へ。
調べてもらって別館へ移動…県民交流室で押せました。

前回と同じスタンプばかりではありませんでした。
10年前の記事と比べてもらうとわかると思いますが、
まず厄神駅のスタンプが丸型ではなく今回は四角形…というか今回全て四角形だったのです。

数回に分けて紹介しますね。
加古川駅のスタンプもまた違うバージョンだったのです。

10年前の訪問記
http://sta-colle.seesaa.net/article/176491974.html

f:id:kayz_stacolle:20210715115348j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210715115605j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210715115721j:plain