KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018年GW後半戦 ~軽井沢駅・その3~

イメージ 2

あちゃ~、しなの鉄道のメイン改札にあるスタンプを押し忘れていたなぁ。
写真撮ってるくせに(↑)(苦笑)

かつての軽井沢駅舎をしなの鉄道の新たな改札口として使い始め、
こちらに小型のスタンプが置かれていたので、まぁ…よかったのですが。

イメージ 1

この新たに作られた旧駅舎の改札口(ややこしいな)の営業時間は7:25~18:15。
それ以外の時間はメイン改札を使ってくださいね。

しなの鉄道のエリアにはろくもんラウンジや
森の小リスキッズくらぶ(←待合室ですね)、アプト式の車両もあります。
全てを見ることはできなかったのですが、一種のテーマパークになってますね。

スタンプそっちのけで(?)じっくり見に来たいですね。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5