KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

GWは7連休でした ~2019.4.29 大雄山駅その1~

世間では10連休となった今年のGW。
当初、私は4日まで横浜へ出張になる予定でしたがそれがキャンセルとなったため、
7連休…これはどこか行くしかない、と思い東へ進路をとりました。

-------------

28日の夜、難波からバスに乗って小田原へ。

翌29日、まずは初乗車となる伊豆箱根鉄道大雄山線の改札へ向かいました。

終点の大雄山に今回鉄道むすめのスタンプが配備されています。

大雄山まではわずか20分ほど。
あっという間に着いてしまいました。

終点の大雄山南足柄市に位置しています。
この南足柄市、地名の響きからし平成の大合併でできたのかな?と思いましたが、
市政施行されたのは昭和47年ということで、歴史ある地名なのです。

まずは常設スタンプを押しておきましょう。
2種類とも駅舎と金太郎が描かれています。
「関東の駅100選ラリー」のスタンプが残っているのはうれしいですね。

イメージ 1

イメージ 2