KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

GWは7連休でした ~2019.4.29 大雄山駅その2~

イメージ 2

イメージ 1

大雄山線鉄道むすめは「塚原いさみ」さん。

名前の由来は塚原駅井細田駅(い)・相模沼田駅(さ)・緑町駅(み)の頭文字から。
名前についてはけっこう難産でしたね…(笑)

こちらのスタンプはMATSUDA98さんではなく、ぱなこさんが手掛けています。
こちらもかわいいですね。

スタンプは9:00から押せるとのことですが、9:00まではまだまだ時間があったので、
窓口氏に申し出てみるとあっさり(?)出してもらえました。

このまま小田原へ戻ってもいいのですが、
駅前からバスが出ています…行き先を見ると新松田。

御殿場線の山北にも行ってみよう、ということで予定変更。

この旅、振り返ってみるとバスに乗る機会が多かったです。