KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018年GW後半戦 ~軽井沢駅・その2~

イメージ 3

改札外に軽井沢町観光案内所がありました。

こちらには2種類ありましたが、
1つは「わたしの旅」スタンプを模したものがありました。

こちらの受付嬢はなかなかスタンプに詳しく、
「台湾にもあるんですよね~」などスタンプコレクター心をくすぐる(?)方でした。

「このあと上田に行くんですよ」と言うと、
「そうなんですか!私、上田から来てるんですよ~」と。

この記事を書く際に調べてみましたが、軽井沢~上田は1時間弱。
我が家から大阪まで1時間弱。
このぐらいが通勤時間の標準なのかな?

私は職場に行くまで1時間半ほどなんですけどね。
大学時代の通学時間はもっとありましたから、全然苦痛ではないです。
大学時代の通学はある意味旅行でしたよ。

イメージ 1

イメージ 2