KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.1.2 今年も新年から遠出・その4

イメージ 1

歩き始めてしばらく経つと、空からポツポツ…雨が…。

「傘はないけどそんなに降らんやろ」と思ってましたが、
その思いに反してどんどん雨がきつくなってきました。
そんな中、なんとか出雲神西駅までたどり着きます。

神西駅の待合室で雨宿りです。

「この天候では西出雲までは行けない(というか快速に間に合わない)」と思いましたが、
そんな時に限って雨は上がるものです(苦笑)

気持ちを切り替えて「間に合わなくても、ひとつでも多くの駅を見たい」と思い直し、
西出雲駅へ向けて出発しました。

やはり快速には間に合わず(…惜しい)、さらに気持ちを切り替えて(?)、
西出雲駅に着く手前にあった地元のスーパーでカツ丼を買い、
駅前で食べて次にやってくる列車を待つのでした。

快速にもし乗れたら仁万でも降りてスタンプが押せたのですが、
乗れなかったので(残念…)一気に江津まで行きます。

イメージ 2