KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

スタコレ写真館・その224

イメージ 2

イメージ 1

●2017年1月4~6日アップ

山陰本線 江南駅出雲神西駅→西出雲駅】

2017年の年始は島根へ。

各駅停車しか停まらない江南でまず下車しました。
年始なので窓口が閉まってるかも…と思いましたが、窓口の中ではお仕事中。
無事「わたしの旅」の類似スタンプが押せました。

駅独自のスタンプ、ということで回収を逃れたようですね。

このあとは2駅東の快速停車駅、西出雲まで歩いたのですが、
途中で雨がきつくなり、出雲神西駅で雨宿り。
西出雲での快速乗車には間に合いませんでした…。

気を取り直して(?)、西出雲駅近くのスーパーでカツ丼を買いましたよ。
これが美味かった!
写真を撮り忘れましたけどね。

イメージ 3