KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.1.2 今年も新年から遠出・その3

イメージ 1

イメージ 2

窓口の営業をしているかどうかわからないものの(← 年始ですから)東へ戻り江南へ。
やはり窓口の営業はされていませんでしたが、駅務室では仕事をしている人が数名。

スタンプを押したい旨を伝えると窓口を開けてくれました。
しっかりと(?)スタンプを押して任務完了。

さて、ここからどうするか。
この江南は快速が停まりません。

快速が停車する西出雲まで歩きたいのですが…2駅東に約4キロ。
時間的に快速が西出雲に来るまでには間に合うかな…と思い、
歩き始めたのはいいのですが、しばらくすると予想していない事態が起こったのでした。

いや、予想できたかな(笑)

つづく。