KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2021.1.10 広島へ!その7

広島から西は宮島口まで収集済みなのですが、
宮島口のスタンプが新調されたのと、広島電鉄のスタンプを押印リベンジしたい、
押し忘れた松大汽船のスタンプもある…ので、再び宮島口で下車。

まずは改札外のスタンプを。
やはり新しいスタンプはいいですね~。

前回押した擦れたスタンプ…
https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/2019/11/19/060000

f:id:kayz_stacolle:20210315085710j:plain

続いては広島電鉄の改札へ。

既にスタンプ台は片付けられていましたが、用件を伝えると
「ちょっと待ってね」と駅務室から台を出していただきました。
今回はゴミが巻き込んでいないかちゃんと見ましたよ(笑)

その前回のゴミが巻き込んだスタンプ
https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/2019/11/23/060000

そして、松大汽船の乗り場へ…でも訪問時間が遅かったこともあり、
窓口もちょうど閉めるところでスタンプについても「わからない」と。また来ないと…。

全部ミッションを完遂するのは難しい(笑)

f:id:kayz_stacolle:20210315090411j:plain