KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.2.12…3軒もうどん屋に行った。~昼~

イメージ 1

時々利用する阪神と阪急の乗換駅・今津駅。

連絡通路からも見える駅前の「うどん一番」へ。
行こう行こうとかなり前から思っていましたが、ようやくこの日初めて行きました。

カウンターのみで食券を買ってからオーダーするシステムです。
「丼ざるセットが590円」ということで、焼肉丼とざるうどんのセットでオーダー。

早さを追求するから細うどんなんでしょうね。

30年以上前からこの地で営業しているそうで、昨年リニューアルされたとのこと。

うん、美味しかったです。
でなきゃ、30年も営業できませんよ。

こちらは「番外」扱いにしておきましょう。
讃岐うどんとしてではないでしょうから。