KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

スタンプ収集と讃岐うどん巡りは似ている(主観)・その35

イメージ 1

大阪駅前第4ビル。第1~第4ビルの中では一番阪急梅田駅寄りです。
その地下1階に『うどんづくし めん次郎』はあります。
右隣にも同じ名前の定食屋がありますが、こちらはお父さんがやっているそうで…。

この『うどんづくし めん次郎』はよく行きますねぇ。
カウンターだけの狭苦しい(笑)お店なんですが、コスパとメニューの豊富さがすごい!
私の場合は『ざる』にするか『天ざる』にするか
『マグロ丼セット』にするか『山かけマグロ丼セット』にするか…って、
この時点でもう定番を作ることができないということがわかりますよね…。
(ちなみにこの日は『山かけマグロ丼セット』でした)

カウンターだけの狭苦しい(また言うか・笑)店内ですが、厨房はもっと狭いように思えます。
そんな中で2~3人が対応するのだからすごい!
あ、若くてちょっとジャニーズっぽい(かな?)方が店長です。


※訪問日: 2012/5/18