KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

ABCラジオ祭り 2015 in 万博公園 その1

先週、ABCラジオ祭りに行ってきました。

咳が酷いのに(苦笑)

パーソナリティを務めるミュージシャン達による音楽ステージ、
加えて生放送ステージ、さらには各パーソナリティがいろいろブースを開いてました。

音楽ステージでは上沼恵美子さんが登場の時間帯があり…と、
なかなか生で見ることのない方のステージもありました。
しかも無料ですし…この日は万博公園の入場も無料。

私は上沼さんの時間帯は別のところに行っていたので見れませんでしたが…。

その「別のところ」は金曜夜に放送されている「ガチ・キン」のブース。
パーソナリティのSoCoさんと山崎好美さんがいました。
番組内でやっている、引いたトランプの札の数より上か下か、
を当てるコーナーをやっていました…けっこうな行列…(私は参加せずに見てるだけ・笑)

山崎さんはABCテレビの「おはよう朝日です」など関西で主に活動するモデルさんで
音楽ユニット「なついろ」でも活動されています。
(「名探偵コナン」のテーマソングも担当されていたので
「なついろ」は知っている人も多いのでは?)

おふたりのサインをいただきました。
スタンプ押印に使うメモ用紙に(苦笑)

イメージ 1