KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.11.19 秋のABCラジオ祭り・その4

イメージ 1

イメージ 2

つづいて登場したのは浜端ヨウヘイさん。

今はあのオフィス・オーガスタに所属しているんですよね~。
オフィス・オーガスタといえば山崎まさよしさんやスキマスイッチ
秦基博さんなど、ものすごい布陣の事務所です。

まずはギター一本で歌い、さらにピアノで歌い…と
大きな体が小さなステージを動き回ります。
(「日本一背の高いソロシンガーソングライター」と知られてます。
「ソロ」としたのは、コブクロの黒田さんのほうが更に高いから)

最後は「Cheers!」で一緒にパーソナリティを務めている
たつをさんと小塚舞子さんが登場。
3人でモンキーズの「Daydream Believer」を歌ったのでした。
公開リハーサルでも演奏していたのは黙っておきましょう(←言うてる言うてる)

イメージ 3

ステージが終わってから舞台裏ではサイン大会でした。
私も3人からサインをいただいたのですが、
その際に「いつもリクエスト送ってるKAYZです」と言うと「お~!」と…、
やはり毎回送ってると名前は覚えられてますね。

このブログネーム「KAYZ」でリクエスト送っていて、時々リクエストは採用されてます。
一度番組を聴いてみてくださいね。

日曜日、18~21時の3時間番組です(←宣伝宣伝)

イメージ 4