KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

万博公園&エキスポシティ&+α・その1

イメージ 1

3月12日、日曜日。

この日はABCラジオのスプリングフェスタが万博公園で開催。
毎年、春と秋に開催されていますが、久々に行ってきました。

メインステージの午前中は生放送で、次々とパーソナリティの方々が登場。
「時間内で収まるんか?」と見ているほうが心配していまう2時間でした(笑)

さて、屋台でいろんな丼(など)が売られていたので、
生放送が始まるまでにいろいろ買ってみました。
でも、ほとんど写真に収める前に食べてしまい、
写真に収めたのは、ジャンボポテト(明太マヨ付き)のみ(苦笑)

他に食べたのはキーマカレー、炙り豚チャーシュー丼、牛レアチャーシュー丼…。
一皿の量はそれほど多くないので、次々と完食~(笑)

イメージ 2