KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.11.19 秋のABCラジオ祭り・その9(終)

イメージ 1

続いては水曜日担当の近藤夏子さんと北村アナが登場。
広いステージにイスが2つ…いつもの生放送のノリでゆるくスタートです。
近藤さんなんて足伸ばしてるし(笑)

この水曜日は気になったFAXやメールにはすぐに電話してます。
全国的に見てもここまですぐに電話をつなぐ番組はないそうで、取材がきたそうです…。

そのノリを今回の生放送で生かそう(?)と、
観客の中からひとり選んでステージで話を聞くことに。
しかも「できるだけ不幸なエピソードを!」(苦笑)

ステージに上がったのは「離婚したことがある」という70代の男性。
トラックの運転手だったころ、行き先にそれぞれ愛人がいたそうです。
それが奥さんにバレて離婚を突きつけられたとのこと…。

数十年も前の話だから割り切って話せるんでしょうけど…ドラマのような話ですよね。

というか、生放送なんですけど(笑)

イメージ 2

このあとはグランドフィナーレ。
中央にいるABCのマスコット「エビシー」が異彩を放ってますね~。

今回は午後からとても寒かったのですが、いろいろと楽しめました。
もう少しいろいろ食べたかったですけどね。