KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

さりげなく三都物語 2016.10.10・その2

イメージ 1

さすがに始発で出発したので眠いですね(笑)

2年前の公開生放送は私の職場からすぐの神戸みなとのもり公園でした。
その時は大雨でしたが、この日は雲が数えるほどの快晴です。

番組後半では日本で唯一のチベット出身の声楽家
バイヤーマンジンさんが登場(1枚目の画像)
チベットの方々には苗字がないそうです(へ~)

マイクが口から遠い位置にあるのにすごい声量でした(すごい!)

番組は9時で終了なんですが、私はこれからスタンプ三昧。
手始めにまずはステージの裏にあるパークセンターが9時に開くので中を確認。

イメージ 2

イメージ 4

奥に兵庫県のマスコット、はばタンが描かれたラリースタンプがありました。
常設スタンプがないのは残念!

イメージ 3

この着ぐるみはABCのマスコット「エビシー」です。生で初めて見ました。
一緒にいるのは先月末に始まった朝5時からの番組のパーソナリティ、中原秀一郎さん。
元・ABCのアナウンサーでラジオの帯番組復帰は15年ぶりとのこと。
若々しく見えるんですが、もう60を過ぎている…とのこと。
もっと若く見えますねぇ…スリムだし。