KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

続・スタさぬ ~番外 大阪難波・八風~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

讃岐うどんではないよな、ということで番外にしておきます。

なんばCITY南端「なんばこめじるし」の中にある「八風」に寄ってきました。

こちらはカレーうどんを基本とした呑み屋さんで、
今回は「八風カレーうどん」(コラーゲンたっぷりのトロ肉入り!)の他にも、
だしまき、レバーの炙り焼きを頼んで、飲み物は生ビール1杯だけ(珍しい…)

カレーうどんには溶き卵も入っていてまろやか。
麺は細いんですがしっかりコシがあり、カレーの熱さに耐えています(笑)

これから難波に行ったら、呑みはここで決まりだなぁ…。

訪問日:2015.9.9 (動物スタンプを集める合間で行ってきました)

追記:こちらの店も関西ウォーカーのうどん特集で取り上げられていました。

イメージ 4