KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

続・スタさぬ ~「讃松庵」の鶏天ぶっかけ~

イメージ 1

イメージ 2

土曜の夜、神戸で用事があるものの、かなり時間があるので、讃松庵まで行ってきました。

讃松庵の最寄り駅となる地下鉄・中央市場前駅のコンコースではKさんとすれ違いました。

K 「こんなところで会うとはなぁ」
私 「ちょっと時間があるんで讃松庵に行くんです」
K 「わざわざ(笑)」

…。

さて、この日は鶏天ぶっかけを頼んだのですが、
注文の際に「並でよろしいですか?」と聞かれました。
うっかり間違えて「じゃ、大で」なんて言ってしまうと
ものすごい量のうどんがやって来ます。

昼時に何も食べてなかったら食べれるのですが、
お昼にちゃんと食べているので並で…(食べ切る自信がない…)

さてさて、やってきたうどんはさておき(←おくんだ)、鶏天も大きかった…。
画像や店内にある写真ではそれほどに感じないんですが…大きい…一口では食べきれない。

うどんの量が多い、鶏天も大きい…。
やはり、並でもお腹一杯になってしまいましたとさ。

めでたしめでたし。

※訪問日:2014/10/11