KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

続・スタさぬ ~讃也・元町店~

イメージ 1

イメージ 2

三宮店もあるんですが、木・土曜は夕方の営業をしていない…ということで、
ちょっと足をのばして元町店まで行ってきました。

元町の商店街の中になじんだ「讃也(さんや)」。
三宮店に至っては「こんなところにひっそりと」…でも、人通りの多い場所にあります。
私は2回、店の前を通りすぎても存在に気付きませんでした(苦笑)

今回はかなり悩んで「鶏天ぶっかけ」を注文しました。
どれも美味しそうなんですよ。

しばらくしてやって来た「鶏天ぶっかけ」は、写真の通り、鶏天でかっ!
そんな鶏天が5個も乗っかっています。

そんなぶっかけですから、全部食べきった時にはもうお腹いっぱい(笑)…並なのに。
810円でこの量が食べれるなんて…と、感じてしまいました。

※訪問日:2014/9/13