KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

続・スタさぬ ~「讃々」のホルモンつけ麺~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

祝日。

川西北郵便局に、不在のために郵便局に戻った郵便物を取りに行く。
その帰り、お昼前だったのでまたもや「讃々」へ行ってきました。

今回はつけ麺を食べました。
つけ麺をオススメにしている店なんですが、今回が初めてのつけ麺注文でした。

注文したのはホルモンつけ麺。
他にもいろんなつけ麺があるのでどれにするかは迷ったんですが。

つけ麺を頼むとつけ汁が余りますよね。
そこで50円プラスでご飯を頼み、つけ汁の中へ…雑炊感覚でいただきます。
これでつけ汁も一滴残らずいただけます。

お腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした。

※訪問日:2014/9/15