KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

続・スタさぬ ~「絹延橋うどん研究所」の2階にあるカフェ「うどん屋の2階」~

イメージ 1

アップするのを忘れてました(笑)

絹延橋うどん研究所の2階にはその名も「うどん屋の2階」というカフェがあります。
うどんを食べたあとに2階に上がってコーヒーを飲む…というのもいいものですね。
(うどんを食べてからだと割安になりますし)

こちらですが、ライブハウスにもなります。

うどんを食べて2階に上がるともうすでに2組いました。
勉強をしている女の子たちや、親子連れ…くつろげる場所をみなさんよくご存知で。

窓際に行くと猪名川沿いに作られている公園で遊んでいる子ども達が見えます。
さらに川の向こうには五月山…いいですねぇ…。

とりあえずアイスコーヒー。
何もしなくても満足できる時間がここにはあります。

※訪問日:2014/9/28