KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2020.8.10 続・またもや北海道!その6

「炭鉱の記憶マネジメントセンター」の左斜め向かいに見えるテイクアウト専門のカフェ「PLATS」。

調べてみると岩見沢駅の近辺にはカフェが多いですね。
その中から「PLATS」へ寄ったのですが、注文したカフェモカ…。
マスターのオススメというイタリアンローストにしていただきましたが、濃厚!

駅から近いので是非訪れてみてください!

で…このブログの特性からしてフツーはブログ記事にはしない記事なのですが、
なぜこの店を取り上げるのか?

…スタンプがあったのです!

マスターに「スタンプを集めているんです」と話したところ、
「うちにもありますよ、スタンプ」と出していただいたのが↓

f:id:kayz_stacolle:20200929205243j:plain

ということで(たしか)「絹延橋うどん研究所」以来の飲食店のスタンプ収集となりました。
飲食店のスタンプ…意外とあるかもしれませんね~。

※絹延橋うどん研究所のスタンプはこちら
https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/9876043

f:id:kayz_stacolle:20200929210149j:plain
f:id:kayz_stacolle:20200929210219j:plain