KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2020.8.10 続・またもや北海道!その7(終)

それほどスタンプ収集はできなかった2日間でした。

ま、北海道は移動が主体になりがちというので仕方がないことなのかもしれませんね。

帰る前に札幌へ。

ホテルでいただいたクーポン券でお土産と駅弁を買うことにします。
3000円のクーポン券…使いきらないともったいないですよね。
お釣りは出ないそうで、極力3000円に近付けて購入していただくためか、
レジの真後ろに500円前後の商品が並べられていました。

ほぼ3000円分購入して満足しながら新千歳空港へ…。

8月の北海道紀行はこれでおしまいですが、引き続き9月の北海道紀行をアップします。
9月は7月8月とは異なり2泊したので内容は濃くなっています…たぶん。

f:id:kayz_stacolle:20201001163734j:plain
f:id:kayz_stacolle:20201001163810j:plain
f:id:kayz_stacolle:20201001163840j:plain
f:id:kayz_stacolle:20201001163912j:plain