KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2020.9.23 3ヶ月連続の北海道3日目その17(終)

⑥国内線4階 エスカレーター横
f:id:kayz_stacolle:20201102092819j:plain
f:id:kayz_stacolle:20201102092854j:plain

最後のスタンプを押して目の前にあるアミュージアムショップ・フライアーズでゴール。

景品は特製のメモ帳にしました。

f:id:kayz_stacolle:20201102092928j:plain
f:id:kayz_stacolle:20201102093000j:plain
f:id:kayz_stacolle:20201105215155j:plain

搭乗チェックを終えてほどなく飛行機の中へ…。

お弁当以外に購入したのは割けるチーズ!
また?と思うかもしれませんが…好きなんですよ(笑)

                • -

約1ヶ月、9月の北海道紀行をアップしてきました。
濃度は昨年のGW1週間旅行に匹敵するものになったかな、と思います。

北海道は広いですね。
この3ヶ月は北海道の真ん中あたりを行ったり来たりしただけですから…。
まだまだ行きたいところはありますし、今回訪れたい所でもまた訪れたいと思う所がいっぱいあります。

ひとまず北海道2泊3日の章はこれにて終了!