KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2020.9.21 3ヶ月連続の北海道1日目その8

岩見沢駅前の「PLATS」に寄って再びカフェモカ(イタリアンロースト)を注文。
残念ながらマスターは外出中とのことで「よろしくお伝え下さい」と留守番のバイトさんに伝えました。

8月の「PLATS」
https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/2020/10/01/060000

ここからは滝川方面へ。
国道沿いに見えてきたのは栄えある北海道第1号となった道の駅「三笠」です。

スタンプには副駅名(?)の「サンファーム三笠」の文字が。
なかなか年季の入ったスタンプですね…。

f:id:kayz_stacolle:20201002213404j:plain
f:id:kayz_stacolle:20201002213608j:plain

…にしても、この3ヶ月で北海道の道の駅には多く訪れました。

ということで『この3ヶ月で北海道の道の駅、どれだけ訪れた?』をクイズにします。
正解した人には(よければですが)この北海道旅行でゲットした何かをプレゼントしましょう!
開館時間外に訪れている駅もいくつかありますが、それらも含めます。

ブログでの応募期間は今日から1週間とします。
リプ欄に書き込んでください。