KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

スタンプ収集と讃岐うどん巡りは似ている(主観)・その14の続編2

4月9日、土曜日。

昼休みを利用してあの(笑)「讃松庵」へ。
今回はカツカレーうどんにトライです。ちょうどお腹が空いてきたので苦しまずに(…)完食できるでしょう。


正午を少し過ぎて到着。
土曜日ということもあってか、お昼時でも満席ではなく所々に席が空いていました。
でも連れを伴っていないのでカウンターに案内される私。もはや定位置です。

しばらくしてからカツカレーうどんが登場。
後ろのテーブルから「カツカレーうどん…」とザワザワ。

大袈裟です(笑)
大盛でさらに定食だったらざわめきがあって当然かもしれないけど。

…。

結局、お腹が空いていたこともあってか15分程度(計ってない)でうどんを完食。
ルーがサラサラ系なのであっさり食べることができましたね。
カツも歯ごたえ抜群。讃松庵、素材に妥協なしです( @_@)/

この日は胃袋にまだ余裕があったので白ご飯を少なめで追加注文、
ルーに投入してリゾット風(おじや、かな?)にして食べると…これもいける!
洗面器のような(笑)黒いどんぶりは空になりましたとさ。
※白ご飯は少なめで注文して「ふつうの定食屋の並盛」です。言うまでもないですが。


朝ご飯を食べていなかったら「定食+大盛」でもいけたかも?
ごちそうさまでした。

次回はしゅうゆ大のリベンジかなぁ…。


↓「讃松庵」レポート第1弾はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/sta_colle/7364659.html

↓「讃松庵」ちく玉天ぶっかけ大盛↓
http://blogs.yahoo.co.jp/sta_colle/9774170.html