KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2011.7.3 時には昼間の東海道を・番外2

イメージ 1

静岡の「わたしの旅」シリーズも梅小路機関車館の資料展の際に復刻版が作成されました。
あらためてここでアップしておきましょう。
※これら復刻スタンプ、旧ブログでアップしています。

静岡の復刻スタンプは資料展の最終日のみ設置(!)となったのでかなりレアです( ‥)/
また、よく見てもらえればわかると思いますが、
このデザインを基に先代の支社印が作成されています。
このデザインを引き継いだスタンプは現地の忘れ物カウンターで今も押すことができるワケですが
先代支社印が残っている駅は少なくなっているので姿を消す前に是非どうぞ( ‥)/