KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2011.11.13 横浜支社印と相模線ラリー・その9

イメージ 1

大磯から乗った電車の終点は熱海。伊東線ホームに入線しました。
この伊東線ホームの事務室にスタンプがあるそうですが…不在、確認できず(-_- )
またの機会ですね。

次に乗る浜松行きの発車まではしばらくあるので前回押せなかった他のスタンプを押すことにしました。

新幹線の改札には新幹線乗車記念スタンプが、
在来線改札には支社印の他にも「わたしの旅」シリーズがそれぞれ残っています。
横浜支社管内で「わたしの旅」シリーズが今も残っている駅は数少ないので貴重ですよ( ^O^)/

これで熱海のスタンプは梅小路で押した「わたしの旅復刻版」を含めると計4種集まりました。
満足しながら浜松行きに乗り込むと車内は満席…しばらく座れず、
座れたものの浜松まではロングシート(-_-#)

このまま大阪まで乗り継ぎの連続だけではくたびれるので(笑)
気分転換にこの日最後の押印を兼ねて途中下車してみました。
 
 
支社印と梅小路機関車館で押した復刻スタンプはこちら → http://blogs.yahoo.co.jp/sta_colle/11052614.html