KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

スタコレ写真館・その28

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

●2010(平成22)年3月14日 旧ブログにてアップ

2010年初めに梅小路蒸気機関車館でスタンプ展が開催されました。
その際に週替わりで記念スタンプが設置されたのですが、
そのスタンプはあの「わたしの旅スタンプ」の復刻版だったんです。

今はほぼ全滅となった地域もある「わたしの旅スタンプ」、
このスタンプ展で作成された復刻版を全部押すことができませんでした。
(つまり毎週は行けなかったのです)

ただ、復刻版が作られた駅のうち、
熱海はまだ現地に現役の「わたしの旅スタンプ」が残っていました。
出てこない時もあるようですが。