KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2011.1.16 関東出張6日目・その13

イメージ 1

イメージ 2

次は港南台
切り通しのような場所にホームがあり、見上げると住宅、住宅、住宅…。
なんとなく学研都市線(片町線)の東寝屋川あたりの風景を思い出します。
支社印に電車とともに描かれているのは港南中央公園のくじらの遊具。


ホームに降りてちょうど到着していた電車に飛び乗り次へ。
降り立ったホームから見える夕焼けを見ながら階段を降り、
改札へ向かう道はなんだか東海道線の山科や大津のような…やってしまいました…ここは本郷台。
ご期待に応えて(?)逆方向の電車に乗ってしまいました( -_-)/


港南台のホームは行先表示を見ない限り一見さんには方向が分かりにくいですね…と言い訳してみる。
「ちゃんとホーム上の表示見とけよ!」というツッコミが多数聞こえて来そうです(*-_-)/

あらためて横浜方面の電車に乗って仕切り直し…でも次の洋光台がこの日最後の押印となるのでした。
最後の最後でやってしまいましたね(笑)