KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2011.1.15 関東出張5日目・その2

イメージ 1

 

イメージ 2


舞浜や葛西臨海公園などすでに押印済みの駅を通り過ぎて次に下車したのは南船橋
支社印はないものの記念スタンプが窓口に保管されていました。

文字を削って空欄が目立ちますがおそらく開業記念のスタンプでしょう。
ちょっとゴミが付着した印影ですが個人的には許容範囲内です。


写真は駅すぐのところにあるIKEA船橋店の入口から撮ったもの。
駅前の広大な空き地は印象的ですね。


この後IKEA船橋店1階にあるビストロで軽い昼食にしましたが
「ホットドッグセット、150円、ドリンク飲み放題」は
初めて入る人にとっては衝撃的でしょう。私がそうでしたから。
この150円、さらに値下げされた価格なんですね( @_@)/