KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2010年の収集を振り返ってみた・その7

酷道ネタ、つづきです。

前項の国道308号線南生駒駅の南側の踏切を越えて奈良市内へ向かうのですが、
…その踏切、直角に曲がるという不自然なもの。国道とは思えない光景です( ‥)/
 
イメージ 1

つづいては兵庫県の山中をジグザグに走る国道429号線
10月に西兵庫の道の駅巡りをしましたが、波賀町(宍粟市)側の高野峠へ向かう入口はこんな感じでした。
半年近く通行止めって…その奥に見える「大型車通行不能」という文字が全てを表していますね( -_-)
 
イメージ 2

最後は大阪・和泉市と和歌山の紀の川市かつらぎ町へ向かう国道480号線。
大阪府側の父鬼集落(すごい地名)のはずれに立つこの看板ですが…
沖縄旅行が当たっても複雑な気分になりそうですね(笑)
 
イメージ 3


酷道ネタ、あの場所へも行きましたが…それは次の項で。