KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

「天空の駅」のスタンプ、その後。

三江線宇都井駅周辺で12/3~5の3日間開催された「INAKAイルミ@おおなん」、
宇都井駅のホームに記念スタンプが設置されていましたが終了後の保管状況を調べてみました。

邑南町役場に問い合わせてみただけですが(笑)


↓その結果。

イベントを企画した定住企画課商工観光室の担当氏より「押せますよ」との回答をいただきました。
昨日の庄原市西城支所(備後落合のスタンプ)同様、
「訪問する前に連絡を下さい」とのことでしたので、アポなし訪問はしないほうがいいですね。
「担当者不在で保管場所がわからない」という状況に陥る可能性がありますから。

保管場所となる邑南町役場(旧・石見町役場)ですが、
三江線の石見川本と因原から路線バスがあるそうです。
旧・石見町域は三江線が通過していないんですね。
運行状況までは調べていませんが…とりあえずたどり着くまでが一苦労でしょう( ‥)/
役場ですから平日の日中のみしか押せないという時間限定もありますし。

商工観光室の連絡先は→ 0855-95-2565
いつ押印したいのか、必ず(!)事前にその旨を連絡して下さい( ‥)/