KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2010.11.23 レトロ駅舎と岡山支社印と暗闇のモビルスーツ・その16(終)

建部を出発、あとは4つ先の玉柏(たまがし)を目指すのみですが…次の金川まで約7キロ( -_-)
山を越え、トンネルを抜けて…と金川の街並みに入るまでは
「道、合ってるんかな?…岡山市内ですよね?」と(笑)不安たっぷりな道のりでした。

支社印は押印済みの金川で小休止してからは旭川沿いの県道217号線に入り、
津山線も山肌にへばりつくように併走。
牧山の駅は背後に山が迫るロケーションにあり「シビアな位置に駅を作ったな…」と感じました( ‥)/

県道27号線と合流した地点から玉柏の駅前に通じる道はすぐ近く、そして静かな駅前に到着。
21時を過ぎてようやくレトロ駅舎スタンプを完集できました。
 
イメージ 1

イメージ 2
 
寄り道ばかりの(いつもですが)この日の収集はこれにて終了。
ここから帰宅までの長い道のりが苦行でしたね(笑)
疲れが一気に出たのか、翌日の仕事はイマイチ身が入らなかったのは言うまでもありません( -_-)/
 
イメージ 3