KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2011.10.7 レトロ駅舎とZガンダム・その21(終)

イメージ 1

イメージ 2
 
レトロ駅舎ラリーの対象駅としては2年連続となる美作河井のスタンプは昨年と同じデザイン。

昨年の記事は

転車台を含めて駅構内をいろいろ撮影しているうちに津山方面へ向かう列車がやって来ました。
レールバスのような気動車が1両で…。

乗降客ゼロ。

列車はゆっくりと去っていきました。
でも、この列車とはこのあと国道53号線との合流地点まで
一進一退の攻防(?)を繰り広げることとなります。


…ということで、この日のラリースタンプ収集は終了。
残るは津山線の建部、伯備線の美袋・方谷の計3駅ですが、
3駅とも昨年もラリー対象駅となっていたので(=デザインも同じ)
「行くのか行かないのか」そのものを考え中です。

行くのならば、これを機に未収集のスタンプも集めたいですね。
伯備線であれば清音や井倉、新見などの支社印はまだ収集できていません。

ラリー期間は12/4(日)まで。行けるかなあ…(-_- )

イメージ 3