KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2010.11.18 レトロ駅舎やレトロスタンプやその他いろいろ・その3

イメージ 1
 
三日月の駅から見える佐用町三日月支所でスタンプの有無を聞いたところ残念ながら「なし」でした。
その代わり「『味わいの里』ならある」という情報をいただいたので(存在自体は知っていたんですが)
国道を少し佐用方面に走ったところにある「味わいの里 三日月」へ行ってみました。
 
規模としては今回のスタート地点となった道の駅・しんぐうと同じぐらいですね。
入口に門がなければ道の駅に見えます( ‥)/


スタンプは物産コーナーにあったラリー用でしたが、シンプルなデザインがなかなかいい感じです。
常設化してもいいのでは?
 
イメージ 2

過去のラリースタンプもあるそうですが事務所は外出しているのか無人で確認できず。
またの機会ですね…。


物産コーナーでは三日月みそを使用したあんまんを買いました。1つ100円。
みその風味はあまりしないけど…まあいいか。
生地に練りこんでいたのかな…色からして。
 
撮影した時は考えもしなかったんですが、この写真…あのパックマンに見えませんか?
パックマンがパワーエサ(モンスターを一定時間退治できる)を食べる直前の…え?見えない?
そもそもパックマンを知らない、という方もいるかも…ジェネレーションギャップですかね( -_-)
 
イメージ 3