KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2022.12.25 姫新線伯備線制覇 ~北栄町観光案内所①~

伯耆大山に着くと同じホームに鳥取方面に向かう列車がちょうど停まっていました。

あとはこの列車が遅延しなければオッケーです。

山間部分だけが大雪だったんですね。

日本海側はそれほど積もっていません。

 

伯耆大山の支社スタンプ

https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/2020/12/10/060000

 

この北栄町観光案内所と御来屋、今回の訪問は無理だなと思っていたのですが、

生山での対向待ちのおかげで早く伯備線を走破できたので訪問が可能になりました。

 

でも、ひとまず目先の営業時間を気にしないとね…ということで到着した由良駅

観光案内所は駅に併設しているので閉館10分前でも問題なしでした。

前回訪問時はコロナ対応のためスタンプは撤収されていましたが今回は無事押印!

駅スタンプは押せたのにね…爆

 

支社スタンプに似せたものなど4種類のスタンプがありました。

漫画「名探偵コナン」のみで成立しているかのような北栄町観光案内所ですが、

ちゃんと地域の観光案内もしているのでご心配なく。

 

北栄町観光案内所の項、続く。