KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2022.12.25 姫新線伯備線制覇 ~生山駅~

新見も雪が積もっていましたが、その比にもならないほどの雪が降る中ようやく生山へ。

駅舎内の施設前に25日限定のスタンプがありました。

雪も影響してかスタンプは1時間早く16時に撤収とのことで、

この列車に乗っていなかったら間違いなく押せませんでしたね。

 

支社スタンプ(現在は押せません)

https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/17271718

 

 

ここで次の列車を待つんだよな…と思っていましたが、

こちらでも対向列車待ちになったようで乗っていた列車に戻ることができました。

 

予定よりもかなり早く米子に着くことになったのですが…

いや、これはもっと押せるかも?とスマホで検索してみると、

伯耆大山で山陰線の鳥取方面に乗れるかな?

さらに調べてみると由良駅併設の観光案内所の営業時間にギリ間に合う!

 

とりあえずこれ以上遅延しないことを祈るのみ。