KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2021.4.18 代行バスで越える県境・その18

f:id:kayz_stacolle:20210621092750j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210621093523j:plain

博多に到着。

帰りの夜行バスまでで食事とお風呂を済ませました。

まずは食事ですね。
ラーメンスタジアムへ約10年ぶりの訪問。
どこに入ろうかというのはある意味直感ですよね。
今回は「二男坊」に入りました。
すっきりとしたとんこつスープ…うっかりスープをほぼ飲んでしまい替え玉は頼めず(苦笑)

少し歩いて銭湯「都湯」へ。

ちょうど他の客はおらずのびのびできるな…と思っていたら、
そっち方面の方が3人入ってきました(若くて一見そっち方面には見えず)
博多の銭湯はけっこうそのあたりは緩やかな(?)ようです。

私はすみっこのほうで(…)温まってすぐに出ました。

f:id:kayz_stacolle:20210621094732j:plain

バス乗場までの途中で飲み物とお菓子を買おうと思ったら小銭入れが見当たらない…銭湯に忘れたか?
急いで戻ったものの見当たらなかったのですが、よく見るとカバンのポケットに入ってました。
入れたところぐらい覚えとけよ…と自分自身に言い聞かせて銭湯を出ましたよ( )

時間に余裕を持たせていたので、それでもバス乗場には早めに到着です。

f:id:kayz_stacolle:20210621094644j:plain