KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2020.11.22 鳥取から島根へ・その10

訪れた順が前後しますが、境港へも行きましたよ。

こちらの駅スタンプはさりげなく新しくなっていて、とある界隈では話題になっていました。

駅自体はこじんまりとしていますが、駅近くに水木しげるロードなどがあり親子連れが多いですね。
駅前の観光案内所には常設スタンプがなかったのですが、
水木しげるロードにスタンプがたくさん置かれているそうでラリーシートをいただきました。

人が多かったこともあり、ラリーは参加しませんでした…またの機会に。

さて駅スタンプですが、やはりかなりの人に押されているそうで上半分がちょっとインク薄でした。
窓口氏にシャチハタタイプがないか聞きましたが「ないんです」と。

f:id:kayz_stacolle:20201208200045j:plain
f:id:kayz_stacolle:20201208200118j:plain
f:id:kayz_stacolle:20201208200153j:plain
f:id:kayz_stacolle:20201208200229j:plain