KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

GWは7連休でした ~2019.5.2 三陸鉄道盛駅~

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

三陸鉄道走破!盛までやってきました。

ラリースタンプを押して記念品(あとでアップします)をいただきました。
日本の全ての駅に下車したことでおなじみの横見浩彦氏が描かれていますね。

常設スタンプも押し…インクがスカスカ。

…なので窓口にインクがない旨申し出ると出てきたのは朱肉でした。
朱肉かぁ…たまに使っているところはありますが、スタンプには適していないかな、と。

でも、基本的には駅にあるインクでスタンプを押す私なので朱肉で押しましたよ~。

イメージ 1

イメージ 5