KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2012.8.4 宿題またまたできた・その10

イメージ 1

イメージ 2

…ということで(どういうことだ)市原駅記念館に到着。
こちらも車両が保存されているのですが、先に補修されたようです。
カラフルな配色が施されていますが、ちょっとやりすぎな感もありますね…( @_@)/

さて、肝心の記念館ですが…17時を回っているのでやはり中には入れず( T_T)/
窓越しに出札口を見るとスタンプとインク台がありました。
ここのスタンプは「シャチハタタイプでインクが入っていないので(苦笑)、
押したい人は独自でインク台(青)を持って来る」…はずなのですが、
そのスタンプに代わる新スタンプなのでしょうか?

うーん…日暮れ前、終盤に来て宿題が出来てしまいました。