KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2020.6.21 東京支社スタンプ滑り込み完集・その14

f:id:kayz_stacolle:20200715200751j:plain

我孫子へやって来ました。

こちらは小型化する前の一回り大きな先代スタンプも置かれていました。

ここでは名物の唐揚げそばを食べましたよ。
山下清画伯が勤めていたという弥生軒です。

せっかく来たのだから2個入りで!と意気込みましたが、後悔するのに時間はかかりませんでした(笑)

予想をはるかに超えた唐揚げ1個の大きさ!
それが2つですからほとんどそばが見えません…申し訳程度のネギに見えますが、
唐揚げが大きすぎるので適量が適量に見えないのです。適量なんです(苦笑)

衣が分厚いなぁ…と思いながら、1つ1つ唐揚げを食べ切って、
ゴールとも言える(?)そばをゆっくり食べました。

この日はこのあとまともな食事をとらずじまいでしたよ…。

次回食べる時は1個入りにしよう。

f:id:kayz_stacolle:20200715201554j:plain
f:id:kayz_stacolle:20200715201630j:plain