KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

GWは7連休でした ~2019.4.30 山形市観光情報センター~

イメージ 1

やまがた観光情報センターと隣り合うように市の観光情報センターがあります。

こちらにあるのはラリースタンプでした。
市内の様々な建物を描いたシリーズのようですね。
描かれているのは霞城セントラル…この建物でした。

さて、この辺りで晩ご飯を食べておこう…と思ったのですが、
山形で一番という唐揚げが売りの「ぱっぷや」が目の前にあったのでこちらに決定!

やって来た唐揚げ定食の唐揚げは…でかい!さらにカリッとして私好み!
お腹いっぱいになりましたよ。

こちらの霞城セントラル店は4月にオープンしたばかりなんですね。